古民家再生工房

メルマガ会員登録

今月のイチ押し&新着物件

兵庫県  宍粟市  山崎町

薪ストーブがある7DKのログハウスで四季折々の自然を楽しみませんか♪
兵庫県 宍粟市 山崎町の田舎暮らし向け物件(別荘・ログハウス)

薪ストーブがある7DKのログハウスで四季折々の自然を楽しみませんか♪
山あいの静かな集落ですが、主要な生活施設のある宍粟市の中心部まで車で15分ほどです!別荘としても住宅としても快適にお過ごしいただけますよ。

岡山県  備前市  自然高原Z地区

大幅値下げしました!
別荘地内のリフォーム済物件!
大自然の中でゆっくりと過ごしませんか?
岡山県 備前市 自然高原Z地区の田舎暮らし向け物件(別荘・ログハウス)

間取りは2LDK+ウッドデッキ付きです!水回り全体に手が入れてありますのですぐに入居可能です。南向きで日当たりも良好ですので、ウッドデッキから見える大自然を眺めながらゆっくり日向ぼっこ…というのもイイかもしれません(´▽`*)

兵庫県  丹波市  氷上町

けやきを使った日本家屋の登場です!!
兵庫県 丹波市 氷上町の田舎暮らし向け物件(日本家屋・古民家)

当物件は、3年ほど前にフルリフォーム済!!玄関の柱には、日本の樹木の王様と言われているけやきが使われています。敷地内には、駐車スペース約7台とリフォームされた倉庫にも2台ほど駐車可能です。当物件でスローライフはいかがですか。※現在居住中。

兵庫県  相生市  

車がなくても生活可能!
相生市で便利な田舎暮らしを♪
兵庫県 相生市 の田舎暮らし向け物件(日本家屋・古民家)

1年を通じて瀬戸内海特有の穏やかな気候の相生市の物件です。間取りは4SLDKの日本家屋!物件の周辺にはスーパーやコンビニ、ご飯屋さん等がそろっていますのでお車がなくても便利に生活していただけます♪

兵庫県  多可郡  多可町加美区

大幅価格変更!
移り変わる季節と共に田舎暮らしを楽しみませんか?
兵庫県 多可郡 多可町加美区の田舎暮らし向け物件(別荘・ログハウス)

地下の洋室の大きな窓から田園風景を眺めながらゆったりとした時間を過ごしてみませんか?広いLDKの窓からも自然豊かな景色を堪能して頂けます。そんな田舎暮らしを楽しみませんか♪

兵庫県  多可郡  多可町加美区

白壁に黒い梁が魅力的な古民家の登場です☆
兵庫県 多可郡 多可町加美区の田舎暮らし向け物件(日本家屋・古民家)

加古川の支流杉原川の中流域に位置する当物件。間取り5LDKと程よいサイズ!!宅内は、インテリア的な存在にもなる白壁に黒い梁☆当物件で田舎暮らしをはじめませんか。

兵庫県  加西市  

部屋数充実♪のどかな環境で田舎暮らしはいかが(´ω`*)
兵庫県 加西市 の田舎暮らし向け物件(日本家屋・古民家)

最寄のICから3km圏内に位置する当物件。車で10分ほどの距離には商業施設が揃い、小中学校が1km圏内とお子様がおられるご家庭は安心してお過ごしいただけます。母屋は建物内外とも保守状況良好です。

兵庫県  赤穂郡  上郡町

上郡町の自然豊かな山あいの集落で、農業をしながら田舎暮らしを楽しみませんか♪
兵庫県 赤穂郡 上郡町の田舎暮らし向け物件(日本家屋・古民家)

合計約1,866坪の農地付きです♪
間取6DKの母屋の他に、離れ・土間・蔵・車庫がありますので、お部屋数も収納も充実していますよ。
上郡町の自然豊かな山あいの集落で、農業をしながら田舎暮らしを楽しみませんか♪

兵庫県  佐用郡  佐用町

大幅値下げしました!
四季折々の豊かな自然とスローライフを楽しみませんか♪
兵庫県 佐用郡 佐用町の田舎暮らし向け物件(一般住宅)

四季折々の豊かな自然や、美しい星空が楽しめる佐用郡佐用町の物件です!お家はキレイな状態ですので快適にお使いいただけますよ♪周辺は緩やかな高低差がある、のどかな環境です。

 

兵庫県  赤穂郡  上郡町

大幅値下げしました!
車がなくても生活できます♪
日当たり良好な6DKの日本家屋(´ω`*)
兵庫県 赤穂郡 上郡町の田舎暮らし向け物件(日本家屋・古民家)

スーパーや病院、コンビニなども近くにある、生活するのに便利な場所です。小学校までの距離も約1.2kmですので、小さなお子様のいらっしゃる方も安心♪物件のすぐ東側が公園ですので、遊び場もあり退屈しません。

 

このページの先頭へ