ホーム > 物件一覧 > 物件詳細情報

物件詳細

この物件を問い合わせる

北はりま店:0795-42-5668

兵庫県  西脇市  

約170坪の田んぼが増えました!リノベーション済!オール電化!錣造りの本建築物件登場\(≧▽≦)/


ここがオススメ!

オープンハウス&野菜収穫体験開催!!

【内容】

●土いじりを楽しみながらプチ田舎体験をしていただきたいと思います。

●大根、レタス、ブロッコリーなどの野菜をお客様の手で収穫していただきます。

●昼食には採れたての野菜を使って日本家屋で豚汁を召しあがっていただきます。

●ご自身で収穫していただいた野菜はお土産にもどうぞ♪

開催日時:平成29年11月25日(土)・26日(日) AM10時~PM16時

開催場所:カーナビ『兵庫県西脇市門柳672』検索

※参加費は無料です。皆様のご来場現地にてお待ちしております☆

 

 

西脇市から物件が出てまいりました。西脇市は、豊臣秀吉の天下統一を支えた稀代の軍師、黒田官兵衛の生誕地という説が地元では古くから伝えられています!官兵衛ゆかりの地を巡るハイキングコースや甲冑武者行列などが観られる官兵衛まつりがございますよ♪(*´▽`*)また、豊かな自然を生かしたオートキャンプ場や西脇市出身の世界的美術家、横尾忠則氏ゆかりの美術館もございますので紅葉深まる西脇市で歴史ロマンやアートを満喫してはいかがですか?当物件は、間取り6SLDKの木造2階建て、錣造りの日本家屋です。7寸角の松の大黒柱やふんだんに使われている銘木を残しながらオール電化にリノベーションしております♪続き間の和室の障子や襖を開ければ、L字型の縁側から陽ざしが射し込み、風通しも良く開放感を感じられますよ♪明るい木目調扉のシステムキッチンでお料理支度もはかどるのでは(p゚∀゚q)浴室もシステムバスになっておりますので快適に入浴していただけますよ!また、広い納戸がございますので、収納も充実♪敷地内には、約100坪の畑がございますので、家庭菜園で旬野菜の収穫を愉しんでみてはいかがですか?当物件でスローライフを満喫しませんか☆お気軽にお問合せくださいませ。

動画紹介


間取り紹介

このページの先頭へ

アクセスについて

この物件のアクセスマップです。★マークに物件があります。
物件の詳細位置については、お手数ですがスローライフまでお問い合わせください。

このページの先頭へ