ホーム > 物件一覧 > 物件詳細情報

物件詳細

この物件を問い合わせる

北はりま店:0795-40-5668

兵庫県  西脇市  

古き良き田舎町の一角にある木造建てのおうち☆


ここがオススメ!

東経135度と北緯35度が交差する日本の中心に位置することから、日本のへそで知られている西脇市。この町の土地は金ゴマの栽培に適しています。2008年度からゴマの栽培を開始し、日本の中心で栽培することから『日本のへそごま』とネーミングが付きました。農薬や化学肥料を使用せず栽培されるへそごまは、3年間で作付面積が4倍に広がり、生産量も増えてきて、全国的にも知られるようになってきました。そんな日本人に、古くから親しみある食材の産地から物件のご紹介です。古き良き田舎町の一角にある、昭和49年築の木造建てのおうち。宅内は、襖で仕切られた和室に洋室もございます。続き間の和室は、必要に応じて大きく広がることができ、日本ならではの便利な造り☆敷地内のお庭や畑は、無理なく続けられる広さ。趣味程度で土いじりを愉しんでいただけます。周囲は、緩やかな西に下る地勢で、穏やかな町並みを見渡せます。商業施設は、2km前後と結構便利な立地です。ご案内のご希望やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

間取り紹介

このページの先頭へ

物件写真紹介

この物件の様子を写真でご紹介します。
写真をクリックすると、さらに大きい画像でご確認いただけます。

このページの先頭へ

アクセスについて

この物件のアクセスマップです。★マークに物件があります。
物件の詳細位置については、お手数ですがスローライフまでお問い合わせください。

このページの先頭へ