ホーム > 物件一覧 > 物件詳細情報

物件詳細

この物件を問い合わせる

たつの店:0791-62-5666

兵庫県  姫路市  安富町

地続き農地付き古民家に暮らしながら農業に挑戦しませんか♪


ここがオススメ!

姫路市の北西部に位置するまち、姫路市安富町から物件をご紹介いたします。
「花とホタルのまち」が合言葉の安富町は、6月中旬には地域の花「あじさい」約3,000本が安志加茂神社で楽しめ、夏の初めには今ではみられる場所が少なくなってしまった「ゲンジボタル」も楽しめる自然豊かなまちです☆

今回ご紹介する物件は、間取り14DKの広々古民家です!
1階には、和室が6部屋と洋室が4部屋ございます。南東側にある2部屋の洋室は17畳・10.5畳とゆったりとした大きさです♪

キッチンは6畳の和室と続き間になっているので、家事の合間に休憩したり、食後の家族団らんのスペースにぴったりです!

2階に上がると、4.5畳の和室が2部屋と6畳の和室が2部屋ございます。

お家の東側と北側には地続きの農地があり、お世話をしやすく収穫したての作物をすぐに楽しめますよ♪
こちらの物件は地続き農地を含め約1,582坪の農地がついていますので、お米作りやお野菜作り、果樹の栽培と幅広く挑戦していただけます☆

東側の農地の北側には車庫があり、合計6台の駐車が可能です。

お家が広く駐車スペースにも余裕があるので、永住利用のほかにも、農地で栽培した作物を利用した飲食店などの店舗利用やコミュニティスペースとしての利用など夢が広がりそうです(^^)

姫路市安富町の広々古民家で田舎暮らしを楽しみませんか?
ご案内のご希望やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

動画紹介


間取り紹介

このページの先頭へ

アクセスについて

この物件のアクセスマップです。★マークに物件があります。
物件の詳細位置については、お手数ですがスローライフまでお問い合わせください。

このページの先頭へ