ホーム > 物件一覧 > 物件詳細情報

物件詳細

この物件を問い合わせる

北はりま店:0795-40-5668

兵庫県  多可郡  多可町加美区

大幅値下げしました!多可町に古民家登場!自然に囲まれて田舎暮らし始めませんか♪

 


ここがオススメ!

多可町は兵庫県の東播磨地域の内陸部に位置し、瀬戸内気候の影響を受けて穏やかなところで、播磨の奥座敷と呼ばれることもあります☆三国岳を源とする杉原川と、笠形山を源とする野間川が西脇市において県下最長の加古川と合流して瀬戸内海に流れています。杉原川では、冬季になると杉原紙の原料となるコウゾの川さらしが行われ、古くから続く和紙の里の伝統が受け継がれています☆また、紙すき体験もできるので、家族で伝統に触れられてはいかがですか♪そんな多可町から物件をご紹介いたします。間取り10Kの木造2階建です。玄関を入って左側には、田の字型の和室があり、襖を開けていただくと広々とお使いいただけますので、お友達を招いてホームパーティーなどいかがですかヽ(^◇^*)/ また、縁側でのんびりお庭を眺めながらひなたぼっこもいいですよ♪地続きに畑と徒歩圏内に約500坪の田んぼがございますので、農業に興味のある方や古民家レストランにいかがですか☆また、お家の東側には農機具などを収納できる倉庫もございますよ。多可町で田舎暮らし始めませんか☆お気軽にお問合せくださいませ。

間取り紹介

このページの先頭へ

物件写真紹介

この物件の様子を写真でご紹介します。
写真をクリックすると、さらに大きい画像でご確認いただけます。

このページの先頭へ

アクセスについて

この物件のアクセスマップです。★マークに物件があります。
物件の詳細位置については、お手数ですがスローライフまでお問い合わせください。

このページの先頭へ