ホーム > 物件一覧 > 物件詳細情報

物件詳細

この物件を問い合わせる

北はりま店:0795-40-5668

兵庫県  三木市  

約3,000坪の田んぼ付古民家で農業ライフを愉しみませんか♪


ここがオススメ!

日本の標準時子午線東経135度線が通る街 三木市☆市内には、中国自動車道と山陽自動車道が通過し、京阪神へ30分~1時間で行けるとても便利なところです♪また、自然豊かなところで、江戸時代には酒米である「金谷米」の生産が行われており、昭和時代からは「山田錦」の生産が行われています☆昭和63年度には生産量が3,000トンを超え、全国一の「山田錦」の産地となりました。そんな三木市から田んぼ約3,000坪付きの大型就農向き古民家をご紹介いたします。当物件は、間取り9DK、木造瓦葺の平屋建てです。部屋数が多いので、大家族の方や農業に興味のある方のシェアハウスにいかがですか☆お家は昭和35年の建築ですが、良材を使用したしっかりした造りになっています。また、オーナー様が丁寧に使われていたので、補修無しでお住みいただけますよ♪室内にキッチンがありますが、古民家ならではの広々とした土間の台所もあり、何かと便利にお使いいただけますよ。敷地内には、土蔵や納屋、大型農業用倉庫があり、農作業スペースや農機具、道具類等も十分収納していただけます☆敷地の周りには、約1,068坪の田畑、徒歩圏内に約2,000坪の田んぼがありますので、自慢の野菜や酒米の「山田錦」作りで農業ライフをはじめてみませんか♪お気軽にお問合わせくださいませ。

間取り紹介

このページの先頭へ

物件写真紹介

この物件の様子を写真でご紹介します。
写真をクリックすると、さらに大きい画像でご確認いただけます。

このページの先頭へ

アクセスについて

この物件のアクセスマップです。★マークに物件があります。
物件の詳細位置については、お手数ですがスローライフまでお問い合わせください。

このページの先頭へ