ホーム > 物件一覧 > 物件詳細情報

物件詳細

この物件を問い合わせる

たつの店:0791-62-5666

兵庫県  神崎郡  神河町

豊かな自然に恵まれた神河町でのんびりと田舎暮らしをしませんか?


ここがオススメ!

神崎郡神河町は、『兵庫のまんなかでキラリと光るまち』の合言葉のとおり、兵庫県のほぼ中央に位置するまちです。
明治時代、飾磨港と生野鉱山を南北につないでいた『銀の馬車道』は日本遺産に認定されています。

今回ご紹介する物件は、間取り7DKの日本家屋です。
母屋側は平家建で、玄関の左手に8畳1間と6畳3間で構成された田の字型の続き間の和室と玄関の右手に個室の6畳の和室がございます。
どちらにも南側に広縁があり、お庭の景色を楽しんでいただけます。
日当たり・風通しも良好ですよ♪

続き間の北西側の和室からあがることのできる、屋根裏収納は42畳もの広さがございます☆
季節ものや普段は使わないものなどをしまっておくのに便利ですね(^^♪

続き間の北側の縁側を西に進むと、離れへと続いています。
こちらは2階建で、1階は物置としての利用におすすめです。
2階には、8畳の洋室と7.5畳の洋室がございます。

こちらの物件に附属している田んぼ(約1,368坪)は、宅地の南側に全てまとまっており管理がしやすそうですよ!

神崎郡神河町の豊かな自然の中で田舎暮らしをしませんか?
ご案内のご希望やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

動画紹介


間取り紹介

このページの先頭へ

物件写真紹介

この物件の様子を写真でご紹介します。
写真をクリックすると、さらに大きい画像でご確認いただけます。

このページの先頭へ

アクセスについて

この物件のアクセスマップです。★マークに物件があります。
物件の詳細位置については、お手数ですがスローライフまでお問い合わせください。

このページの先頭へ