いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

このたび、全面リニューアルを行った新しいホームページを公開いたしました!

このホームページではデザインや構成の一新と、
会員機能など新たな機能やページの追加を行っております。

会員機能では、これまでのメルマガ機能に加え
お気に入り物件を登録できるなど新たな機能も追加しました♪

なお、リニューアルキャンペーンとして会員登録をしていただいた先着30名様に、
オリジナルタオルと2020年卓上カレンダーをプレゼント致します(^^)/
ご登録いただいたご住所へ郵送にて送付させていただきます。
登録無料ですので、ぜひこの機会にご登録くださいませ☆☆(※)

また、パソコンやスマートフォンなどでトップページ以外(それぞれの物件詳細ページ等)を
ブックマークされている場合、URLの変更に伴い直接アクセス出来なくなる可能性がございます。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、
新ホームページにて再度該当物件をブックマークしていただくか、
会員登録の上、お気に入り物件への追加をお願いいたします。

操作方法や会員登録などに関してご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^♪

※旧ホームページでのメルマガ機能へのご登録は引継ぎができません。
ご登録いただいていた皆様にはお手数をおかけいたしますが、
新たに会員登録をしていただけましたら幸いです。

コメントを残す